和モダンラグジュアリーな空間で織りなす美腸プログラム

Na Krasa「ナ・クラサ」に寄せられた大切なお客様からのご感想です。

M様 50代

とてもわかりやすくもっと美腸の話を聞きたいと思いました。 少しづつ生活に無理なく腸活を取り入れていきたいです。

T様 40代

腸のことも、ヨガもできるって私にピッタリ!!始めてから娘に腰回りが痩せてる〜と言われ、下腹は出なくなりました。そして夜ぐっすりと眠れるようになりました。

N様 50代

今まで料理をしなかったのですが、麹に出会い簡単に美味しく食べることができ、次の日から便も出るようになり、嬉しいです。

Y様 40代

ヨガを始めて、お尻が上がり、お腹に変化が!続けていきたいと思います。

F様 30代

ヨガに通いだして、家でも姿勢を意識するようになり、 レッスンではしっかりと気持ちよく身体が整い、良いルーティンでいます。

K様 30代

今までなんで痩せへんの?と不満を身体にぶつけてましたが、 ヨガに出会い意識が変わり、先生の言われてた自分の身体を愛してあげられるようになり、 ポジティブな思考に。そしたら良いことがたくさん増えました。

F様 30代

腸のことがわかり、家でも取り入れたら、子供が快便になりました。腸活って?って何から始めるの?がわかる腸活レッスンでした。

T様 30代

自分自身と家族のために腸活を始めたくて、手作りの麹調味料で食事が簡単に美味しく健康的になるのがとっても嬉しいです。いろんな料理に活用できるのもわかり、楽しみです。

M様 40代

健康の為に食事を変えれたらと思っていた時に手作りのまろやかな麹作りに参加し、発酵や麹の素晴らしさと、麹の美味しさに感動しました。その日のうちに簡単に再現できた料理にも嬉しいです。

N様 50代

仕事が忙しく、休みの日はでかけずでしたが、ヨガを始めて前向きに考えられ、出かけるようになりました。何をしても続かなかったのが、このヨガは楽しいから続けられています。

PAGE TOP