京都「吉田山荘」で皐月のイベント”麹のおはなし”

新緑の美しい皐月のイベントのお知らせです。
素敵な所で”麹のおはなし”
皆さん、京都の老舗料理旅館「吉田山荘」さんってご存知ですか?
元東伏見宮家別邸として昭和7年に建てられ、国の登録有形文化財に認定された料理旅館です。

こちらで来月5月に皐月のイベントとして、
発酵文化人 (麹料理研究家)山脇ミサによる【 麹で美腸整 】を開催致します。

普段のお料理に、少し麹を加えることで、お肌や腸内環境を整え、明日への活力と
美と健康に導いてくれます。
当日は、麹や発酵食品のお話しを基に、腸ヨガ講師としての自身の体験談と共に
知識や活用法などをお話します。

そして…✨
お食事には料理長による特別に麹を使った特別会席をお召し上がりいただけます。

⁡*日時:2022年(令和4年 )5月8日(日)
11時 受付~
11時15分頃~ 麹のお話し
12時頃~ お食事
13時頃〜 腸のお話し
15時 解散
*場所:吉田山荘
*料金:15,000円(税サ込)
お問い合わせ :メール ask@yoshidasanso.com
電話 075-771-6125( 電話受付時間 9:00 ~ 17:00 )
こちらの問い合わせフォーム、LINEからもお申し込み承っております。

⁡注意事項:※ 自家用車でのご来荘の方は恐れ入りますが、
真如堂さんのコインパーキングにて駐車をお願い申し上げます。
※ 3日前の5月5日よりキャンセル料が発生致します。半額の7,500円を頂戴致します。
当日は100%15,000円を頂戴致します。
※ 少人数で開催させて頂きますので、要予約にてお早めにご予約下さいませ。
※ 開催中は、マスクのご着用をお願い致します。
※ コロナ禍の中、日時は変更になる可能性がございます。ご了承下さいませ。
 <プロフィール>
Na krasa  山脇 ミサ 京都伏見スタジオ&サロン
生まれも育ちも京都
(保有資格)
・美腸アドバイザー
・腸ヨガインストラクター
・ヘルシー&ビューティフードアドバイザー
・発酵文化人(麹料理研究家)
「腸から健康的に美しくなる」をコンセプトに身体の内外をサポート。
腸と姿勢と心を整え、ゆらぎ不調も改善に導きます。
自分自身の腰椎椎間板ヘルニア、太り体型、便秘、肌荒れをヨガと腸活で改善し、
その知識やメソッドをわかりやすくお伝えしています。

PAGE TOP