身体も腸も心も整うヨガ

アクセスの良い京都リビングスタジオでのレッスンはとっても和やかな雰囲気で、難しいポーズも無く、楽しくお身体を整えていただいています。

生徒様方は身体に不調があったり、運動をしなきゃ…、太ってきた…などの
お悩みを抱えてコチラのレッスンに一歩踏み出して参加くださいました。

レッスンは難しく無く、分かりやすく、楽しい雰囲気で行うので、
皆さん、レッスン後は一番に「気持ちがよかった〜」とおっしゃられ、
続けていると身体が違うと。

「血液検査結果が正常値になリました。」
「肩痛がなくなり、湿布も貼らなくなりました」
「心地いいレッスンで気持ちが楽になりました」
「朝は身体が重だるかったのが軽くなりました」
と皆さん笑顔で足取り軽くスタジオを出られます。

まずは気持ちがいいと感じていただけることが一番!
そして、身体の不調がなくなり、気持ちも軽くなること。

腸ヨガは深い肺呼吸で自律神経が整い、腸も動き出します。
そして下腹の丹田と呼ばれる部分を凹ませるので、
下腹ポッコリも軽減され、骨盤底筋、腸腰筋も鍛えられます。

しんどくないポーズで、しなやかな筋肉をつけられるので
まさに”雅な筋トレ”として、お澄まし顔でできる筋トレです。    
予防医療が大切と言われる時代になり、健康のために厚生労働省からも、
企業での取り組みを進められているとも聞きます。
腸から健康的に美しくなれる、腸ヨガは腸も身体も心も整うレッスンです。
身体と向き合い、整えることで、不調になりにくい、ご機嫌なカラダになりましょうね。

関連記事

PAGE TOP