衝撃の写真

昔の私は、腰椎椎間板ヘルニア、太っている、便秘、ニキビ肌荒れ、むくみ…。
常にどこかが痛くて、あまり自分の事が好きではありませんでした。
間違ったダイエットをして、自己嫌悪に陥り、やがて食べる事が怖くなり摂食障害に。
結婚出産後はギックリ腰や子宮内膜症からチョコレート嚢腫になり入院手術。
その時に息子と主人の心配する顔を見て、健康で笑顔でいたいと痛感。

26歳         現在50歳

そんな時にヨガと美腸に出会い、健康的なカラダと心を取り戻しました。
今では椎間板ヘルニアや便秘も克服して笑顔に。
その出会ったヨガは、私にとって眼から鱗的なものでした。
小学時代は機械体操跳び箱京都1位、中高生は走り高跳び京都府ランキング5位の
体育会系アスリートであった私はキツい筋トレを沢山してきました。
その経験から考えたら、このヨガは筋トレみたいにしんどくないのに、
女性らしいしなやかな筋肉をつけられることに驚き、深い肺呼吸で腸も自律神経も整います。
腸ヨガは、年齢を重ねた身体にも負担が少なく、無理のないヨガです。
当時の私のように子育て中や、子育てを終えてこれから自分の時間を楽しみたい!って方の不調をサポートしていけたらと、腸ヨガ、美腸、発酵と麹作りレッスンで皆様にお伝えしています。

一緒に笑顔溢れる毎日を手に入れましょう。
各種レッスンでお待ちしていますね。

関連記事

PAGE TOP